iシェアーズMSCIロシア・キャップトETF太郎のETF投資

ミロ飲んでからのくそがああああああああああああああああああああ!の名人芸を絶やさないでほしい

GE太郎さんの名前かっこよすぎなので真似しました

iシェアーズMSCI ロシアキャップトETF太郎

バンガードFTSEエマージングマーケッツETF太郎


迷ったのですが、ロシア株のほうがミロ→画面確認→暴落→くそがあああああああ
の最強コンボを決められる可能性がだいぶ高いと思い思い入れある
iシェアーズMSCI ロシアキャップトETF太郎を選択。
この覚えやすい名前で第二のブログ人生がんばるぞ!(たぶんすぐあきる)

しかしGE太郎さんはミロと静かな語り口→くそがあああの様式美がめちゃくちゃ好きなので
プロレスもいいけどそっちの芸風も忘れないでほしいと思うファンなのであった

そういえば・・・GSKは名前の中にグラクソと「クソ」が入ってるのでよりGE太郎感があってすばらしい
実はGSKは仕事で何年も前に絡んだことあるんだけど担当の白人おばちゃん怖くて
ひえ~欧米の会社こわ・・・これは日本人と相いれませんわ・・・と思ったな
  1. 投資雑談
  2. | コメント:2
<<バフェット太郎氏のやってることはあくどい宗教か論争 | ホーム | アフィリエイトやブログの収益化を目指さないことで得るものもある>>

コメント

名前長すぎぃ!
  1. 2017/11/04(土) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

貴様コーポレーションのところで字数を稼いだな?

> 名前長すぎぃ!
  1. 2017/11/09(木) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. iシェアーズMSCIロシア・キャップトETF太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する